SSブログ

開店休業 [おしらせ]



いそがし いそがしっ





“あの花” が迫って参りました・・・!
現在、準備を整える為に、まとまった時間が出来るだけ多く欲しいので、
暫くブログ活動を休止いたします・・・

・・・ただし、 “あの花” ブログは、
記録を残す為にも、ちょこちょこ更新いたします(汗)


それでは、また5月に、お会いしましょう~☆゛

nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

mutumin

気になるなぁ~あの花?
by mutumin (2013-02-20 18:33) 

ひでぷに

あと二ヶ月ですね(^▽^)
準備頑張って下さいね!
by ひでぷに (2013-02-20 19:08) 

yhiga-siura

こんばんは、
あの花ですね♪
5月、楽しみです。
by yhiga-siura (2013-02-20 20:04) 

ChatBleu

お疲れ様~。
あの花、相変わらず謎ですねぇ。旅行かなぁって感じですが。
by ChatBleu (2013-02-20 20:07) 

ponnta1351

あの花・・・?私は旅行かなと思うんですけど、違うかな?
知りたくてジリジリしますよ。

音楽を聴くことと言ったのは、歌詞が付いているCDとかレコードなんです。
英語の歌詞なんかも分らない単語を引いてみると「へ~、こう歌ってるんだ」と分りますね。
私はスペイン語もわかりませんが、長い事アルゼンチンタンゴを聴いてい居るので耳に慣れています。

娘は英語ペラペラですが初歩は大好きなロックを耳にして親しんだからだそうです。
by ponnta1351 (2013-02-20 20:26) 

土芽

ホント気になります。
by 土芽 (2013-02-21 06:59) 

ヤヨ

お忙しいとのこと、がんばってください~!^^b
by ヤヨ (2013-02-21 13:13) 

nyapicacao

意外と近いところにいくのかな?  4月なんてあっというまだよねー。
by nyapicacao (2013-02-22 06:20) 

兎猫

ついに2カ月切りましたね~♪
楽しみですね。
いっぱいいっぱい思いっきり日頃のウサ(!)を晴らして来てくださいww(笑)
戻ってからの楽しかった報告を楽しみにしています~(^^)ノ
by 兎猫 (2013-02-23 00:06) 

そらまめ

フサヲさん、ご旅行ですか・・・?
もしや、ギロロ大尉の好きなところ・・・?
楽しみにしています。
昨日はご応募ありがとうございました。
少し待っててくださいねー♪
by そらまめ (2013-02-23 09:07) 

マンチ軍団

準備頑張って下さい!
by マンチ軍団 (2013-02-23 22:59) 

Bianca

あの花・・・?
5月の復帰をお待ちしています!!


by Bianca (2013-02-26 19:06) 

Ginger

まあ・・あのお花!?フェスタ・デ・・・かな~。
うんと楽しんできてくださいませ!そして、ご報告を楽しみにお待ちしています♪
by Ginger (2013-02-26 20:17) 

ChatBleu

あの花、もうすぐですね~?準備万端かな?
by ChatBleu (2013-04-16 18:36) 

ChatBleu

サイドバーでカウントダウンが始まってますね~。あと数時間!
by ChatBleu (2013-04-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。