SSブログ

セカイのウラ側で・・・(2013.11.11.) [フサコロ]


*画像にマウスポインタを合わせて下さい。写真が替わります*


コチラはオモテ側





2013年1月11日(金)のこと


b01 529.jpg     若葉の怨念が増幅する・・・

     皆で遊んでても、なかなか「ワ」(輪)に入ってこないヒト
     セケンの注目は、アテシだけが浴びたいヒト
     ・・・すぐ、スネます。
     すぐ、世の中の全てを恨む目つきをします。。。

     写真のわかちゃんは、
     随分と機嫌を取り戻してくれた後の表情ですが、
     最初は、もっと陰気でした。。。
     でも、その後も相変わらず、
     物陰より、ジーッとを凝視してました・・・

     (21:11、きにくわないヒト、若葉


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mutumin

家のまりんもそういうタイプなの。。。
自分が一番って、感じ!
by mutumin (2013-01-12 12:43) 

ヤヨ

う~んやっぱりみんななっちゃんに似てる。
夏目にはベンガルの血がどこかで入っていたりするのかなぁ、
なんて思ってしまいます。
夏目はしっぽの付け根近くが
分泌される油でボサボサになったりもするので
(去勢してからだいぶおさまりましたが)
ワイルドなところがあるんですよ~
by ヤヨ (2013-01-12 15:50) 

ChatBleu

若葉ちゃんって、ワタばちゃん独自の世界がありそうですねー!
by ChatBleu (2013-01-12 19:51) 

ひでぷに

うーん、猫ちゃんの性格も色々ですね...
by ひでぷに (2013-01-12 22:49) 

フサヲ

*mutuminさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
まりんちゃんも・・・、そうですよね~ (^ ^ )゛
お母さんや、きょうだいちゃん達が来た時、
そうですものね・・・ (^ ^A)゛

*yhiga-siuraさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ヤヨさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
そもそもベンガルが混血種ですからね~・・・!
そういった意味で、フサコロキャッツ達の方が、
なっちゃんに近いのかもですよッ (。^ ^。)゛
なっちゃん、元気いっぱいですもんね~ ヽ(。^^。)ノ

*ChatBleuさん*
nice! &コメント、有難うございます (_ _。)゛
あぁ、若葉のセカイはブラックですよ・・・ ( ̄m ̄ )゛
ナントカなアヒルのコみたいに、
自分だけ色(柄)が違うのがコンプレックスなのかしら・・・ (・ ・。)??
・・・んなコト、ないですよね (^m^;)

*めぇさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*ぷうにゃんさん*
nice! 有難うございます (_ _。)゛

*ひでぷにさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
若葉と楓とは姉妹のハズなのに、この性格の大きな違いは、
アクロバットな楓に対し、
極端にニブちゃんな若葉の為かと見てます・・・ Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2013-01-13 11:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。