SSブログ

発酵待ち(2012.04.26.) [フサコロ]


bengal9 364.jpg

・・・?





突然、ピザが食べたくなって、
久し振りに、こねました。

キャッツ共々、フサヲも食べ盛りです。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
親知らず

先日デパートで北海道展をやっておりまして、フサヲさん元気かなぁ?と
思いながら巡っていました。お元気なら良いのですが。
ピザ生地からこねて作るなんて本格的ですね。さぞかし美味しいんでしょうね。
そう言えば、フサヲさんレストランで働いていた事があるって仰ってましたね。
そこで仕込んだのでしょうか?
by 親知らず (2012-04-27 20:36) 

ChatBleu

どうされてるかなぁ、と心配してました。
ピザ生地から作るなんてスゴイッ!美味しそうですー。
完成写真もぜひ。
by ChatBleu (2012-04-27 21:19) 

兎猫

おかえりなさい~ヾ(@^▽^@)ノ (笑)
ピザ生地発酵からちゃんと作るんですね~スゴイ!
先日残っていたお餅を台に、ナンチャッテ・ピザしましたww
by 兎猫 (2012-04-27 23:36) 

mutumin

久しぶりのつぐちゃん、ほっとしました。
大人になりましたね!
by mutumin (2012-04-28 05:44) 

そらまめ

おはようございます。
お元気そうでよかったですぅ♪
どんなピザになったか気になります。 ジュル♪
by そらまめ (2012-04-28 08:19) 

フサヲ

*親知らずさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
特に何かあったかと言えば、無かったような、
いつも通りかと言えば、いつも通りのような・・・
春の陽気に誘われて、フサヲも浮上してみました(苦笑)
・・・おぉ、バイトは、
レストランではなく、イタリアンカフェで~、です(・・・だいたい同じか、苦笑)
よい経験をさして貰いました~ (_ _。)゛

*ChatBleuさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
踏まれたり蹴られたりの厳冬(・・・だったかも?)でした(涙)
最近、強力粉とイースト君がウチのレギュラーになりまして、
作れるもののバリエーションが広がりました(。^ ^。)゛
写真は・・・、焼けた勢いで食べちゃいましたので、無いです☆ (・m・ )゛

*MORIHANAさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*兎猫さん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
パンも同じ調子で出来るのかな・・・・、と密かな野望が ( ̄m ̄ )゛
ほほぉ Σ(・ ・。)!
お餅が台になるんですね~!!
興味津々です(。^ ^。)゛

*まほさん*
御無沙汰しておりました、有難うございます(。_ _)゛
忙しいと言えば忙しかったような忙しくなかったような・・・
新年1月から悪いことばかりが目立っております(涙)
キャッツも元気ですよ~(。^ ^)ノ

*mutuminさん*
生まれた時に比べると、随分と大きくなってはいるのですが、
やっぱり、どうも、歳の割には小さいような気がしてます・・・ (^ ^A)゛
でも、ゴハンもモリモリと食べますし、遊んで光線もギラギラです(苦笑)

*めぇさん*
nice! 有難うございます (。_ _)゛

*そらまめさん*
nice! &コメント、有難うございます (。_ _)゛
ピザは2種類、焼きました (^ ^ )゛
1つは、ベーコン、オニオン、ピーマン、ナス、トマト、チーズ、で、
もう1つは、オイルサーディン、セロリ、タマゴ、トマト、チーズ、でした~♪゛
by フサヲ (2012-04-28 09:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。