SSブログ

2011.05.14.~2011.06.19. [フサコロ]


bengal7 688.jpg

・・・ミッ!





ご無沙汰しておりました、フサヲです。
昨日、検定試験も、いろんな意味で、終わり、
また新たなキモチで再出発です。

本日は、お休みしていた間の出来事をダイジェストでお送りします。







2011年5月18日(水)のこと

bengal7 555.jpg


       思いつきでオフロに入れられました。



       (つぐみ、17:50)






2011年5月25日(水)、26日(木)のこと

ミーッッ!!  (下、つぐみ、25日、18:28、22秒)








bengal7 581.jpg


       ミッ♪



       (ご満悦・・・、つぐみ、26日、17:55)






2011年6月1日(水)のこと

bengal7 598.jpg


       目の具合が悪く、病院へ行きました。



       (、17:05)






2011年6月13日(月)のこと

bengal7 633.jpg


       三色クッションが届きました。



       (つぐみ、23:30)




bengal7 634.jpg


       アネサン色♪♪



       (オレサマ、24:24)






2011年6月14日(火)のこと

bengal7 645.jpg



           猫文字「V」




           (つぐみ、10:02)




bengal7 665.jpg


       猫文字「X」



       (若葉つぐみ、12:53)






2011年6月16日(木)のこと

bengal7 679.jpg


       階段を思いっきり上り下りし、



       (オレサマ、22:08)




bengal7 681.jpg


       満足げに疲れました。



       (オレサマ、22:11)


コメント(7) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ChatBleu

お久しぶりです~。
検定、そのほか、お疲れ様です。
昨日、親知らずさんとフサヲさんの話もしていたんですよ~。
つぐちゃん、かわいい!大きくなりましたね。
でも、おわかばちゃんや楓ちゃんと並ぶとやっぱりちっちゃいなー。
by ChatBleu (2011-06-20 19:35) 

marimo

お元気でしたか?
(^^
つぐみさんお風呂デビュー♪
みんなで賑やかに暮らしているようですね。
by marimo (2011-06-20 21:09) 

花火師

お久しぶりでございます!
ニャンズも元気なようで何よりです
by 花火師 (2011-06-21 08:36) 

そらまめ

おはようございます。
なんかまたつぐみちゃん、いつの間にか
成長してる~(笑)
うちはあんずさん以外、おフロに入ったことが
ないのです。
つぐみちゃん、気持ちよかった?
by そらまめ (2011-06-21 08:55) 

mutumin

久しぶりです!
一つのクッションにみんな集まっている姿がほのぼのします。
家族だね!(にっこり!)
by mutumin (2011-06-21 08:59) 

ponnta1351

お久しぶりです!
つぐチャン大きくなりましたね。
それでも並ぶとやっぱり小さいですね。素敵なクッションを買ってもらって良かったですd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2011-06-21 17:31) 

フサヲ

コメントをくださった方々、有難うございます(。_ _)゛

*ChatBleuさん*
デート、宜しいですねぇ(。><)!!
つぐみ、よくよく見ると確かに小さいのですが、
最近、色が楓に似てきたせいか、よく見間違えます(^ ^A)゛
・・・あ、でも、楓は楓に見えます(笑)

*marimoさん*
この1ヶ月で、ちょっと夜型になってしまい、
じゃっかん寝不足気味なのが気になるところです(- -A)゛
お風呂、どの子もそうなのですが、
ボイラーやシャワーの爆音は怖がりますが、お水は平気なようで、
コロモが濡れても、ボーッッ、と、してます(・m・ )゛

*花火師さん*
お久し振りです~( ^ ^)゛
ニャンズも暑さで伸びまくってますが、概ね元気です(。 ̄  ̄)゛
ブログをお休みしてた1ヶ月間も、だいたいフツーに過ぎました(^m^;)

*そらまめさん*
もう爆発的に大きくなったりはしないと思うのですが、
それでも1ヶ月ぶりだと成長を感じますよね~゛( ̄  ̄ )
ウチのキャッツ達、
水(お湯)をかけられること自体は迷惑ではなさそうですよぉ Σ(・ ・ )!

*mutuminさん*
お久し振りです~(。_ _)゛
クッション、
でも。オレサマが使っている所には誰も行かないんですけどねッ☆
(・m・ )゛

*ponnta1351さん*
御無沙汰しておりました(_ _。)゛
つぐみ、気が付いたら2kg直前で、我々も驚きました Σ(・ ・。)!
クッションが導入された経緯は・・・、
ムコウの国から持ち帰った三角テントハウスを、猫達が、へっつぶし、
その上に乗って寝ている姿が余りにも哀れだったので、
使うかどうかは賭けだったのですが、
クッションが導入された次第であります(。_ _)゛
by フサヲ (2011-06-22 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。