SSブログ

ナマ(2011.05.13.) [フサコロ]


bengal7 529.jpg

ヨロシク ナッ!





本日、2011年5月14日(土)のこと

オレサマ ダゼィ。
フサヲ ノ ヤツ ガ ホンケ(本家) ヲ ナガメ(眺め) ニ イク ラシイ。
ティアラちゃん ト エスポちゃん ニモ ヨロシク ナッ!!





ミッ! (つぐみです)
ミッ♪ (気を付けてね!!)  (下、19:42、10秒)





コメント(12) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mutumin

つぐちゃん凄~いジャンプ力!
カッコいーい!
by mutumin (2011-05-14 07:50) 

ChatBleu

ティアラちゃん、エスポちゃんってことは、ゆずさんとご一緒?
by ChatBleu (2011-05-14 18:35) 

そらまめ

ツグミちゃん、だいぶ大きくなって
もうそらまめ的にはダレがダレやら
わからなくなってきました(笑)
by そらまめ (2011-05-15 08:33) 

土芽

つぐみちゃんの長くて立派な尻尾に萌~♡です。
by 土芽 (2011-05-15 09:55) 

どるふぃん

すっごくご無沙汰しておりました(>_<)
バタバタしていて、コメント返しすらできず、申し訳ないですぅ~(T_T)
つぐみちゃん可愛いぃ~~~(*≧ε≦*)ノ★
大ジャンプができるようになっちゃってるんですね!!!
思わず3回も見ちゃいました!カメラ目線にノックアウトです(^^♪
埼玉の猫カフェでベンガルちゃんと戯れてきましたぁ~(*^。^*)
しなやかな筋肉質でとっても可愛くて、マサムネくん達もこんな感じなのかなぁっと思いながら遊んできました!
by どるふぃん (2011-05-15 14:29) 

Bianca

こんにちは。
つぐみちゃん、大きくなりましたね〜!
ついこの間までふにゃふにゃしてたのにぃぃぃ。
最近若葉ちゃんがあまり登場しませんが、お元気ですか?
by Bianca (2011-05-15 19:47) 

Bianca

追伸
すいません、今昨日のブログを見たら若葉ちゃんがでてました!
by Bianca (2011-05-15 19:49) 

まほ

つぐみちゃん、すごいジャンプ~♪
でも、アップになったらまだ子どもの顔でかわいいですね。
by まほ (2011-05-16 01:41) 

nyapicacao

なんとも子猫らしいお顔なんだねぇ。つぐちゃん。
ジャンプ力もすごいです。尻尾がちょっと太いのはじまえ?
なんかその太さがゆきひょうなんかを想像しちゃいましたよ。
by nyapicacao (2011-05-16 06:18) 

真凛

ふふふ、つぐみちゃん、どや顔ですね~。
しかし、しなやかな体つきで美しいです。
by 真凛 (2011-05-16 20:22) 

パトラ

あら?ゆずさんの所と、お近くでしたか?^^;
つぐみちゃん、いいジャンプ出来てますね^^
by パトラ (2011-05-17 14:55) 

Nyandam

つぐみちゃんめっちゃかわいいですね~
尻尾が体と同じぐらいありますにゃ^^
by Nyandam (2011-05-17 15:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。